お知らせ

自社製品紹介

本日は、自社製品であるsimple managerを紹介します。日々業務を行う中で、受発注、経費など帳票を使って管理することがあると思います。そのような管理方法によるデメリットをsimple managerは解決します。

近年、業務管理ソフトの普及によりペーパーレス化が進んでいますが、現状のソフトウェアでは使い勝手に難があることも少なくありません。そうした問題も「Simple Manager」は解決します。

詳細については、以下をご覧ください!

こんなお悩みありませんか?

手作業による業務処理の時間と手間が大きい

日々のルーチンタスクやデータ入力など、手作業で行うと時間がかかり過ぎ、またヒューマンエラーの可能性も増えます。また、この時間とエネルギーは、実際にはより重要なビジネス戦略や意思決定に注力するために使われるべきものです。これらの手作業のタスクは、業務の生産性と効率性を低下させ、ビジネスの成長を妨げる可能性があります。

情報共有の連携が不十分

誰がどのような状況かを、各帳票を確認しなければならない場合、大変手間でさらにリアルタイムの情報がわかりません。情報共有がうまくいかないことで生じる問題は数多く存在します。これらはビジネスの効率性を大きく阻害し、結果的に時間とリソースの浪費を引き起こす可能性があります。

既存のソフトでは使いこなせない

昨今の業務管理システムは、カスタマイズして使うことが前提になっています。それはとても有用である一方、必要のない機能も多くあり、それが使い方をわからなくさせてしまいます。導入するにもある程度のITスキルが必要です。

そのお悩み、simple managerが解決します!

従業員が受注や経費の直接入力を行うことができるため経理担当者の負担を軽減すること ができます。

データの蓄積・連携・計算が自動的に行われるため分析に手間がかからず、情報共有も簡 単に行えます。

スマホ、PCからとても簡単に必要事項を入力できます。

さらに、必要最低限の機能だけなので、使いこなすのが簡単で、導入もシンプルです!

シンプル機能だから扱いが簡単!さらなる利便性を追求し、追加開発中です!
機能の追加やカスタマイズが必要な場合は対応致します。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です