未分類

はじめまして三浦です

今更感が半端ないのですが、自分のことをちょっと書いてみることにしました。

ほんと自分特筆することがない至って普通の人なので書くことに本当に困ります。
なので思いついたことをつらつらと書いていくのでご了承ください。

自己紹介
1978年生まれの獅子座です。
昭和53年ですね。
ちょうどこの年に宮城県沖地震があったみたい

歴史
仙台電波高専 電子制御工学科卒(現仙台高専)
業界歴は18年くらい

今やってるゲーム
グラブル
 ランク162
 気が向いたらやる感じ
 イベントは軽く走る程度
FGO
 にわかだけど人権キャスターは全部もってる
キャンディクラッシュ
 現在レベル4265
 携帯ゲーでは多分一番やってる
 パズルゲームはいつでもやめれるからいいよね
Apex
 昔からFPSは好きだったんですが、今はこれにはまってる

趣味的なもの
昔からモータースポーツが好きで、みるのも好きだけど
自分でもミニバイクの6時間耐久レースとかに出てたりしてた。
最近は全然活動してない。
愛車はNSR250SE

最近興味あるもの
VR技術とかドローンとか。
ドローンでは、カメラで顔認識とかやってみたり。
なにかしらVRの開発もしてみたい。
コンテンツとか?
あとはラズパイで電子工作とか、AI組み込んで画像認識させたり。
この辺お仕事にできればなーと思ってる。

今後の会社の方向性について
会社というのは柔軟でなければいけないと思ってる。
そのタイミング、その時代にあった経営・事業を行なっていければと考えています。
今やっている仕事が全てではない。
今はなんでも売れる時代。
感動を売る時代ですからね。
これができたら売れるんじゃないか、面白いんじゃないか、詳しい人に聞きに行ってみよう、研修させてもらおうなどなど
いろんな実験をしながら会社としても前に進めればと思っています。

面白そうなビジネスのアイデアはめっちゃある!
実現させるのは難しい
とりあえず話だけでも聞いてくれ笑
連絡待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です