未分類

訪問介護システム開発の打ち合わせでした

訪問介護の日報・勤怠管理システム開発の打ち合わせでした。

初めましてなのでヒアリングがメイン。

代表のS氏ともう一人のK氏が中心となって動いているのかな。
とてもいいコンビでうらやましくなった。

S氏は代表なので当たり前だけど、K氏も経営視点がすばらしく、5年後10年後を見据えた考えを持っていて話してて自分もとても刺激になりました。

介護職とか大事な仕事なのはわかるけど、自分には無理な仕事だなって思ってたけど、しっかりとした考えがあり、情熱を持って取り組んでるのが話しててわかって、
話しているうちに介護職も悪くないなって自分の中で変化が起きたと感じました。

日々の日報等は全部アナログで紙で管理しててそれの時間が削減できればという観点からシステム化をしたいとのこと。
割とありがちな案件だけど、まだまだこういう現場って多いんだろうな。

今後いろんな方向でも一緒にやっていけそうでワクワクした打ち合わせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です